🌟ゲムで、マイクロ運用する方法🌟

今月は、ゲムボ200%で早速溶かした人多いのでは??

月末の、200%で爆益を目指すため

ぜひ、最後まで読んでください。

 

 

この前のゴールドの上昇なに❓

私も、ロスカされたのーーー。

 

スタンダード口座では、追加資金も大きくなるので、ロスカを見届けるしかなったひともいるでしょう。

私は、朝起きて、、、0。

はい。

 

XM等で、マイクロ口座を、使ってea回したいけど、スタンダードしかダメっていう配布者もいますよね!

 

そんなときの裏技がこちら

 

brmk.io

 

ライクネスを、使うとゲムフォレックスのボーナスでマイクロ口座運用ができるのです!!

ライクネスというツールは、コピーツールで、口座縛りeaや、デモ口座をコピーできるのです。

しかも、コピー元のロットを、変えたり、途中ナンピンしたり、週末停止設定ができたり、使ってるeaをアレンジできるのです❗

 

では、ゲムフォレックスのボーナスを使ったマイクロ口座運用の仕方教えるよ!

 

コピー元(好きなデモ口座)

0.01からナンピンするデモ口座を、コピーする場合、コピー元が0.1ロット以上のナンピンしたらゲムフォレックスのコピー先にコピーする、設定をします。

 

これでは、途中ナンピンのメリットしか使えてません。

コピー元0.1、コピー先0.1となります。

 

ここでひと工夫。

ロットコピーを10%に設定するを、追加すると、

コピー元0.1,コピー先0.01

となります。

これって、コピー元をマイクロ口座の0.1ロットで、運用してるのと同じになりますよね?

 

さらに、安心して使いたい人は、コピー元1ロット以上ナンピンしたら、1%コピー設定にすると

コピー元1,コピー先0.01

と、なります。

 

私が検証したゲムフォレックスのゴールドeaなんかは、スタンダード口座でやったらナンピンしまくるので、資金が、いくらあっても破綻危機が隣り合わせですが、ライクネスを使うことで、ゲムフォレックスのボーナスを使いながら疑似マイクロ口座運用が可能なのです。

 

もし、わからなかいことがあればTwitterのDM頂けたら教えます!

私の、リンクから購入していただいたかたは、10月80万稼いだ、使用してるea名や設定値教える特典付きよろしくお願いします。

 

 

 

購入後は、ライクネス開発者の方が、個別にLINEで教えてくれますので、安心して使えてます。

ぜひ購入して、TARI TARIもゲットしてね。

購入されたら、DMくださいね

 

 

brmk.io