★ひよこEA検証★

BIGBOSS-12月31日まで100%ボーナス実施中

 

★ひよこEA★検証結果

 

今回の検証は、ゲムフォレックスで配布されている

 ひよこEA(GOLD) 

の検証していきたいと思います!!

 

この検証は、途中からナンピンする裏技的テクニックで検証してます。

 

エイエイ♩

 

2022年8月から2022年11月までの結果

 



ひよこモード、フル稼働

 

入金額は、100万入金口座。

 

このEAは、9個目の0.55ロットからナンピン設定すると、一番利益が高いです。

マーチン倍率スゴ!!!

ライクネスで9個目から10%設定にするか、

マイクロ口座へ100%コピーしてみるのもいいかも!

ツイッターで見つけたEAなので、気になる人は見つけてね。

 

ライクネスは、下のリンクから購入できます↓↓↓

 

こういうふうに、スプレットシートで検証すると既存EAを色々な使いかたで応用できるので楽しいですよ!!

 

みんなもぜひ、ライクネスで楽しんで儲けよう!!

 

↓↓↓XM口座開設で、マイクロ口座つくれます!

リアル取引口座を開設する