★最強インジケーター発見★

11月にインジケーターを購入し成績がかなり良いので、Xに結果を公表していました。
たくさんの方から、DMが来てインジケーターを教えてほしいと要望があり、勝率が良いので公表することにしました。

インジケーター名は

『天と地のインジケーター』


天と地のインジケーター ( 天と地の点+自動利確 / 天と地のオシレーター+自動利確 / 天と地のヒストグラム+ライン )



天と地のインジ購入ページはこちら

 



私のリンクから購入いただいたら、私が使用しているロット管理表をプレゼントします。
証拠金に対してのリスク別のロット設定を簡単にまとめた物です。

 



このインジケーターは、ゴゴジャンで購入できるインジケーターで、正直安いものではありません。

私は、EAの開発ツールを購入しEAについて勉強をしましたが、ドンピシャでエントリーをすることが、かなり難しく、右肩下がりのバックテストになってしまいました。
また、ワンポジEAもたくさん試しましたが、ドローダウンがキツく気分の良いトレードが実現できていませんでした。

そこで、インジケーターを購入し試したところ、損切り利確が明確で、手動エントリー後はEAが自動利確してくれるという優れものでした。
また、成績も日利100%が出る日もありました。
リスク低のロット管理でも日利20%は超えています。

使い方は、サインでエントリーこれだけ!
スクリーンショット 2023-11-22 230714

何種類もマニュアルには、エントリーパターンが記載されていますが、私が使っているのは
・サイン+インジケーターの方向が一致したとき。
・サインパターン⑤のとき。

この2パターンだけ!これ以外はエントリーしないルールにしています。
これで、日利20%です。

爆益EAを30万から50万で始めるより、1万円を複利で日利20%で運用するほうが精神的に楽です。
1ヶ月で200万越えの成績が出てしまいます!!

1万円の複利運用結果はこちら
スクリーンショット 2023-11-22 225730

すでに、インジ代は1週間で元を取ることができました。

IB配布のEAも、IB制度で逮捕者が出ています。今後は、EAも購入する時代にはいると思います。
今まで、EAばかり使われていた方も、一度インジケーターを試してみて、裁量の力を付けるのもいい時期なのかもしれませんね。

私の、紹介で購入いただいた方は、おまけとしてロット管理表をプレゼントしています。
購入後、ゴゴジャンのHPでダウンロードできます。

購入の際は、下の図のように経由ブロガーが、『マミーFX』になっているのを確認してくださいね!

キャプチャ

おまけDL方法↓
おまけダウンロード方法



天と地のインジケーター ( 天と地の点+自動利確 / 天と地のオシレーター+自動利確 / 天と地のヒストグラム+ライン ) 

購入ページはこちら「天と地に印を出し、絶好の位置で自動利確」+「相場の流れを見事に描き、勢いが落ちると自動利確」 +「相場の強弱が一目で判断できるヒストグラムとライン」このセットが「天と地のインジケーター」です! | GogoJungle