激子検証結果★

★激子EA★検証結果

 

第1回目の検証は、ゲムフォレックスで配布されている

【宙・鉄火場の激子さん EURUSD】

の検証していきたいと思います!!

 

この検証は、途中からナンピンする裏技的テクニックで検証してます。

 

ライクネス開発者の杉原さんが作ってくれた、スプレットシートを活用しました。

 

エイエイ♩

 

2020年8月から2022年6月までの結果

 

げきこ


このEAは、9個目の0.54ロットからナンピン設定すると、一番利益が高いです。

ただ、1個目からナンピンすると最大2600ドルのドローダウンありました。

こまめの出金ルール作りが必要です。

 

ただ、ライクネスはコピー元のロット数を変更できるので、

私なら、50万入金+100%ボーナスで

安全に、20~50%にロット数を変更するかな?

 

それか、少額入金で、9個目~12個まで耐えられる資金をいれて

勝負するか!!おそらく9個目ナンピンの3回に1回、13個目を超えるので。

 

もちろんもっと安全にライクネスは、マイクロ口座にもコピーできますよ!

気になった人は、是非リンクチェック!!

 

 

 

こういうふうに、スプレットシートで検証すると既存EAを色々な使いかたで応用できるので楽しいですよ!!

 

みんなもぜひ、ライクネスで楽しんで儲けよう!!

 

 

 

↓↓↓XM口座開設で、マイクロ口座つくれます!

リアル取引口座を開設する